Loading...

酒田市ヨカスタジオビューティーボックスBeautyboxのLINEはこちら

News

お知らせ

臨時休業期間の再延長について

いつもBBヨガをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府の発表した「緊急事態宣言」の対象地域が全国に拡大しました。

山形県も企業活動の自粛要請を表明したことをふまえ臨時休業期間を下記のように延長させていただきます。

 

【臨時休業期間の延長】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月6日 から 4月30日までの臨時休業としておりましたが

5月31日まで臨時休業期間を延長させていただきます。

 

【臨時休業中の対応】

5月1日~31日は店舗が閉鎖しておりますので各種手続き、対応が不可となっております。

お問い合わせはこちら 0234-25-0395 までお願いいたします。

 

【営業再開後のご予約、お支払いに関して】

都度払いの方は今まで通りのご予約方法でお願いいたします。

口座振替をされている方は口座振替再開の旨をご連絡ください。

口座振替が間に合わない月の受講に関しましては、現金でのお支払いも受け付けております。

 

6月1日以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて

休会期間を延長、上記内容の変更をする場合があります。

変更時は改めて告知いたします。

 

株式会社ビューティーボックス

ViVi YOGA HOT STUDIO COO

お問合せ先 0234-25-0395

出張ヨガレッスンはこちら

スタジオレッスンご予約

出張ヨガレッスン